FC2ブログ

2019-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王蜂

このバンド、すごい。
噂では19歳だとか。voのパフォーマンスが上手い、神すぎる!!

いまの音楽業界、音源を売るのがドンドン難しくなってきてて、つぎは生に価値が出てくるんじゃないかと思ってます。
gaga様とかさ、生で観たいって思うし、ライブは私、ショーと同じ位価値があると思ってます。
ネットでおちてる動画や音源はただのCMだと思う。

と言いつつも、やっぱりニコ動観てしまうんですが!

これ、女王蜂というバンド。
アングラ臭い。臭い臭い。
この秋メジャーデビューだって!

http://www.youtube.com/watch?v=5yUMg40W6ug

スポンサーサイト

コメント

No title

女王蜂っていうと、横溝正史の小説にあるよね。
そっから取ったのかな?
ま、高橋のお姉様が好きそうな感じだよねw

Re: No title

ミサキ糖さん

ごぶさたです~!

女王蜂、ありますよね。
どうなんでしょ、横溝さんの時代に影響された感はありますが、あの小説に影響うけたかはわかりません。。
ただ、同じ怪しさはありますがw

そういや横溝小説、この前初めて夜光虫読みましたが、やばいですね、ドストライクです。

No title

>
横溝小説、スタートや設定がたまらない一方、俺はちょっと尻すぼみ感があるというか、まとまりが綺麗過ぎると思っちゃう。探偵・金田一が結構愛ある人だと思うので、犯人側に救いがある感覚というか。

一方、江戸川乱歩はまとまりがなく支離滅裂だけど、後半までアイデアと勢いがすごいなーと思うよ。
そして何より、探偵・明智小五郎が、どこか事件が狂気に満ちていくことを望んでそうでたまらないwww

Re: No title

確かに、金田一は愛ある人って感じしますね。
横溝さんが、愛ある人なんでしょうね。
それに比べて明智は変態。。、乱歩変態な感じでしょうかw

どちらも世界観ドストライクだけど、個人的には乱歩の方が好みです。
そうそう、狂気度が乱歩の方が強いんですよねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rika0730.blog70.fc2.com/tb.php/70-3fd053a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

高橋りか

Author:高橋りか
マンガを描いてます
B型のしし座です
同姓同名のグラビアアイドルさんがいますが全くの別人です

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。