2017-06

Latest Entries

マンガ育児ことわざ


 
「マンガ育児ことわざ」実業之日本社から発売中です!!

少しですが私も参戦させていただきましたー☆

エッセイマンガは初めてなのですが、描いていてとっても楽しかったのです。

アルアルももちろんですが、個人的には色々な作家さんの子育て事情が読めておもしろかったです!!

子育て中の方、子育てが落ち着いた方にも是非読んでほしい一冊☆

どうぞよろしくお願いします!

コミティア121



久しぶりに出てみようかと。

遊びに来ていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします☆☆

女子高生

女子高生

ご無沙汰しております。
久々のブログになってしまいました><

夢泥棒、学生設定の二人⭐️⭐️

ティアズマガジン115

今更ですが、コミティア114で出した「YUMEDOROBOU」を
ティアズマガジン115で紹介して頂きました☆

せっかくなのでイベントに出たかったのですが、私生活がバタバタしてしまって
こんなに時間がたってしまい、、

まだしばらくはコミティアにも出れそうにないので、pixivでupしようと思います。

こちらもなかなか思い入れのある作品なので、一人でも多くの方にみていただけると
とってもとっても嬉しいです。

こちらにリンク貼っておきますので、どうぞよろしくお願いします☆
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56593513




http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408536806/shinkanremind-22/
『帰ってきた腕貫探偵』西澤保彦(著)実業之日本社

私がコミカライズさせていただいた腕貫探偵の新作が発売されました☆

ユリエさまの魅力いっぱい、さらに新しいキャラも登場して個人的に
ドストライクなお話が多く、腕貫探偵ファンの方も、初めての方にもオススメの一冊です♡
キャラに入り込めちゃうのでとっても読みやすいですよ☆

そしてよろしければこちらも
実業之日本社、コミックリュエルからコミック版腕貫探、発売中でございます

http://www.amazon.co.jp/腕貫探偵-リュエルコミックス-西澤-保彦/dp/4408414220/ref=sr_1_13?s=books&ie=UTF8&qid=1454484333&sr=1-13






1_2015071705272841as_201602031553597b8.jpg

«  | ホーム |  »

プロフィール

高橋りか

Author:高橋りか
マンガを描いてます
B型のしし座です
同姓同名のグラビアアイドルさんがいますが全くの別人です

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント